| <ご依頼の際にYahooアドレスをご利用いただくお客様へ> |
 |
| <ご注意> |
| ご依頼の際、Yahoo等のフリーメールをご記入頂いた場合、弊社からの |
| メールが迷惑メールフォルダに振り分けられるケースや、一切お届けに |
| ならないケースが非常に増えております。 |
| この場合、弊社にエラーメールも来ないため、お客様よりご連絡を頂か |
| ない限り、弊社からのメールがお届けになったか一切確認が取れませ |
| んので、メール不着の祭は必ずご連絡を頂きますようお願い致します。 |
 |
| このようなメールが届かないケースはYahooメールの仕様によるもので |
| すので、Yahooメールをご利用の際は、お手数ですが必ず以下の設定 |
| をした上でご依頼下さい。 |
| また、携帯メールをご利用の祭はドメイン指定の解除をお願い致します。 |
| 発注後の弊社からのご入金確認メールやトラッキング番号等のご連絡 |
| も不着になる場合がありますので、特にご注意下さい |
 |
| <設定方法> |
| Yahoo!メールトップページ右上の[メールの設定]から[メールオプション] |
| 又はバージョンによっては直接[メールオプション]をクリックし、 |
| 表示されたページで[フィルターと受信通知設定]をクリックします。 |
| [追加]ボタンを押します。 |
| フィルター名に「アットアメリカ」等任意の文字を入力します。 |
| フィルターの条件になる文字列に[Fromが]に「union-mgt.co.jp」を入力 |
| します。 |
| [を含む]の右はしにある▼をクリックして、[を含む]を選択します。 |
| [フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、[受信箱]フォルダを |
| 選択します。 |
| [保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。 |
| これで、弊社からのメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。 |
 |
| 迷惑メールフォルダにも届いていない場合や、すでに削除してしまった |
| 場合は、その旨、お気軽にご連絡下さい。 |